アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あほあほブログ2
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「ラーメンとは高級であってはならい!」について
「ラーメンとは高級であってはならい!」について 随分久しぶりの記事で嬉しいです。 犬神家の一族について考察されていた記事を拝見させていただいた頃から、ちょくちょく取手物語さんを訪問いたしております。  長らく記事の更新が途絶えていましたので、取手さんに何かあったのでは? などと心配していましたが、 今回、記事の更新がなされていたので安心しました。 しかしながら、今回の短い記事に ひょっとして体調不良なのかなぁ などと、取手さんの体の不調などを勝手に想像してしまいました。 私の勝手な想像... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/30 07:02
阿呆冠者様のあほあほブログ2だぜ〜!
★よう! 俺様は阿呆冠者ってんだ! 聞いて驚くなよ。 この俺様はなぁ、4リングの創始者にしてあほあほ小説の著者でもある、あばら家送達先生の69番弟子なんだぜ。 どうだ! すげえだろう! ガハハハハ! それでだ、この阿呆冠者様がこれからあばら家先生に代わって4リングをするってのがこのあほあほブログ2の趣旨ってことよ。 わかったかい? え? なんでお前が代わりにやるのか? あばら家を出せ! だって? ああ、それはな、あばら家先生があほあほ小説の執筆にはいって4リングができなくなったからなんだよ。 だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 21:52

月別リンク

あほあほブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる